fc2ブログ


大切な思い出があるビデオテープ みなさんはどうしていますか?
パソコンに入れたまま・・・? ビデオテープに入れたまま・・・?
それぞれだと思いますが・・・。
人生の中で 2度とあるかないかを 絶対にキレイなまま
残していきたいですよね?
しかも テープだと汚れは着くし 擦り切れたりしちゃうし・・。
だから DVDに編集して 保存するのが一番だよね^^

そんな時こそ お勧めしたいのが VHStoDVDなんです。
VHSテープからDVDへ 簡単にDVDダビングしてくれるんです。

そういえば 我が家も 子供が生まれた時からのビデオテープが
押入れの中にあるわ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すべて VHSテープのままだし・・・。
幼稚園から高校まで 全て ビデオに撮り貯めてきた 我が家の
足跡と 言って良いほどだから・・・
このビデオは 大切な存在です。
子供の子供(私から見たら孫)に 見せてあげたいと思うから
旦那さんが DVDにダピングしないといけないね~とか言ってたし・・
だけど 簡単に出来る方法を探していたみたいだから このVHStoDVD
良いかもしれない!!
旦那さんに お勧めしてみようっとo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Secret

TrackBackURL
→http://lovelytoa.blog49.fc2.com/tb.php/3-50d0ec0d