fc2ブログ
知人はロゼッタストーンを利用して、英語学習を行っているらしく
現在はリクナビnextを見ながら求人を探しているそうで、
その時のアピールポイントにするため頑張っているようです。

以前は塾講師アルバイトを紹介しているサイトで見つけた
中学生向けの塾講師バイトを行っていました。

その頃は美容専門学校に通っていたのですが、
今回はその美容専門学校で得た知識と技術を活かす事の出来る職を探しているそうです。

知人は趣味も多く、ゴルフスクールに通っていたり、
デジカメを片手に野鳥の写真を撮ったりしていると話しておりました。

私も最近、デジタルカメラが欲しいと話すと
お勧めのデジカメを幾つか教えてくれました。

多趣味であることと、就職活動を行っていることで資金が必要らしく、
ヴィトン 買取を行っている、
東京都内のブランド 買取ショップを探しているそうです。

ヴィトンだけでなく、エルメス 買取もしてくれる
ブランド品 買取店がいいと言っていましたが、
ブランド好きの知人のことですから、そのお店で売っているシャネル 買取ってしまったり、
時計や指輪などブルガリ 買取ってしまい、結局のところ散財してしまうのではないかと心配しています。
Secret

TrackBackURL
→http://lovelytoa.blog49.fc2.com/tb.php/59-fc043437